青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これからは猫駆除の時代がやってきた

非公認レポ



参加HN:アヤ
場所:ホビーステーション日本橋5’s店
使用デッキ:BF

チーム:俺、ハク@シマビトさん、あと一人忘れた;(ぁ

1回戦VS知らない人(AKB
○××

2戦目はマイクラをベルンベルンされて相手が櫃で呼ぼうとしてたサモプリを撃ち抜けなかった。
3戦目は魔デッキでかかったのがクリッター(しかもセット状態)だった。

ハイハイ、サモキルワロスワロス

でもチームで勝てたからおk

2回戦VSキジマさん(AKB
○×○

記憶抜けてるぉ;;

ただ、ここは事実上決勝卓だった、とだけ。
相手チーム 
・ヤスタケさん
・トクさん
・キジマさん

つまり何が言いたいかって言うと、このチーム強すぎってコトです。
でもチームd(ry

決勝VSカネシマさん(ダーク・ガイア
×○×

ダーク・ガイアみ負けた事実よりもカネシマさんに負けたことのほうが悔しかった。
今まで負けたこと無かったので(ぁ

1戦目割拠刺さらねーよorz

3戦目とか4600のダーク・ガイアに勝てないよぉ……;


チームでも負けたorz

結果:2位

商品は不要なパックの処r……米、日、韓パックの詰め合わせ。
1位のチームの人やハクさんにジャンク・シンクロンとか真紅眼の黒竜とかスキドレとか貰った。ウマウマ


で、その後もう一個非公認があったワケで……


勿論チーム制。

で、どうせだし……


SDLで参加してみることにしたよ。
サイド作ってないけど(ぁ


チーム名【チーム・日本橋5’s】
俺(SDL)、店長(ダークロード)、初見の人(ぁ

1回戦VS夢見る
夢見るのチーム強すぎwww
夢見る、キタさん、チャリンコさんとかバロスwwwwwwwww

【Game1】
夢見るがセトモン1でエンド。
おろ埋⇒ディアボ⇒ガイウスで除外したらコアラだって。


次のターン…・・・
夢見る、またセトモン1でエンド
緊テレ⇒ボンス⇒ガイウスで除外したらトマトだって。


そのまま2体のガイウスでパンチして糸冬

【Game2】
フハハハハハー!
すーぱー、SDL、たぁーーいむ!!



つまり何が言いたいかと言うと、何も覚えていないと言うことです(蹴
でも勝ったとだけ

○○

チームでも勝ったぉ。
店長の触れがチャリンコさんに刺さりまくってたなw


2回戦VSトクさん
初めましてと申し上げておきましょう(ぁ

塚この人さっきの大会で見てたけど、かなり強そう……

【Game1】
トラゴとかゴヨウとかで殴ってたら勝てた。

相手手札にベルンが大量に居たらしいです。


しかし、運も実力の内なのですよ……ムフフフフ


【Game2】
相手の手札が弱かったらしいですよ、奥さん


○○


決勝VS十代さん(AKB

ま た A K B か

【Game1】
普通にブンブン回してたらいつの間にか勝ってた。

相手もSDLとの戦い方は掴めてなかったらしいぉ。


【Game2】
速攻で佐々木、ブリュ並べた。俺TUEEEEEEEE

十代「うっわー……猫来たら勝てんのになぁー。ドロー!」


(°Д°;)

【Game3】
速攻でキャリア、佐々木、ダクエン並べた。俺TUEEEEEEEEEE

俺「じゃあバトルフェイズ。キャリアでパンチ」


相手「あ、ゴーズ出しますね^^」

orz


チームでも負けてしまったぉ;;
塚全敗。。。


結果:2位

2位でも商品は貰えない罠(;ω;`)


ま、SDLで、「サイド無しで」戦えると分かっただけで儲けもんかな~

次はバッチリサイドも組んで参加するか……


では、一昨日のレポでした。ノシ





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めたるぎあっ | 青D日記 | 最新情報>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
