青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・最近何をしていた?
勉強&一人でテストデュエル(後者を主に^^)
一人で空想デュエルしてると絶対に負けないのはご愛嬌。
あやや強いよw

・最近衝撃的だった事は?
ニコ動で始めて泣いた;;
東方you神動画すぐる・・・
後は手が描ける用になった事かな。

・最近購入したモノは?
DT4とネトレ用の封筒とマリオネット氏のための切手。
・・・・・地味だな。
まあロードオブマジシャンのために金は温存しとかないと(残金:20円orz)



取り敢えず歯車氏からバトンがw
見た人、強制参加ですよ!(蹴
☆近況報告バトン☆
地雷バトンです。
適当に近況報告しましょう。(←確認した人強制参加^^)

歯車氏>
もう地雷じゃなくてA細胞散布爆弾でおkww
てか畳み方が分からんなんて言e(ry

誰か馬頭鬼&1とゴブリンゾンビ&1交換して~

 

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<植物。作る気無いけどw | 青D日記 | テスト絵>>

この記事のコメント

地雷って追記編集使って畳んでおかないとみんな強制になっちゃうのよね(ぁ
それじゃ地雷じゃないので・・・・畳むことを推奨しますぜ(ぁ
2008-12-08 Mon 23:12 | URL | 歯車 #fLQ05n2U [内容変更]
テスト乙
残金20円で不覚にも吹いたwww
俺のお茶返せ
ゴブゾン ノーマルならあるが…
近況報告した方がいいか?
2008-12-09 Tue 17:56 | URL | something #LG.oBGQQ [内容変更]
something氏>
お茶を飲みながらPCをするテメェが悪い!(死ね

今は残金増えて300円になったお^^
2008-12-11 Thu 18:42 | URL | Bloo-Dは俺の嫁 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
