青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は

土曜日です。






ですが、私立校に通う私は学校に通わなければいけませんorz


ホビステ行けねぇじゃねぇか;;
公認参加出来んじゃねぇか;;


うわぁぁぁぁめぽさんゴメンなさいぃぃぃ……


くっそー公立高に通っとけば良かったなorz

マジねぇわー。



特にすることも無かったし、学校終わったらリアの家で遊びました。
そこで一応オークしたんだけどね。



・死者蘇生(ホビーリーグ) 910円



中々美味しいとは思わないかい?
少なくとも俺は美味しいと思うね!(ぁ
ただ入金の仕方とか全く分からん(・ω・`)



……



はい。




話題も特にありませんよっと。
取り敢えず明日も日本橋だ、とだけ。
群雄割拠対戦『鳥VS獣』。どっちに参加するのは……まぁ分かるよね?

では、ノシ


※追記※
次の戦士SDに賄賂と苦痛収録されるらしいっスね。
興味がある人は買ったら良いと思いますよ。
まぁ俺はメタビにはちょっち飽きてるんで買う気にもなるませんがね。
塚それ買うなら米カード買うわ。米かっこいいよ米。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<群雄割拠対戦 | 青D日記 | 煮詰まらない>>

この記事のコメント

明日いくのかよおおおおおおおおおおお(泣
俺なんか金なくていけねえんだよおおおおおおおおお
行かないでこっちであそぼーぜええええええええええ
2009-04-18 Sat 22:13 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
