青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学園祭


どうやらウチは他の学校と比べて学園祭が始まるのがとても早いらしく、
学園祭まで後4日と相成りました。

現在はポスター係を努め、校内に貼るための絵を描いています。

描いてるんだけど……なぁ。

2次元のキャラ描いても本当に良いのかな?大丈夫なのかな?ウチのクラス。
健全なヤツもたくさんいるんだが(ぁ

それよりももっと気がかりなのは、俺が絵を描くのを再開してまだ3,4日しか経ってないこと。
皆の顔に泥を塗るのが心配です^;;
ま、屋台名(屋台?)が

「※※※のペロ×2スティックフェスティバル 2009」

だから顔に泥を塗るも開店する前からずっこけてるんですけどねwww(ぁ
ちなみに出し物はラーメンとアイス。これは良いミスマッチ。

さて、ここは何のブログだったっけか……
そうだ、遊戯王のブログだ。

水曜日にはホビチャンがあるのでホビステ行きますよー(水曜:祝日)
今のところ交通費を捻出するのさえ危うい状況なんですけどね(ぁ


ではでは、与太話と通知で今回の記事は終わらせていただきますかね。ノシ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東方キャラが使ってそうなデッキ③ | 青D日記 | 東方キャラが使ってそうなデッキ②>>

この記事のコメント

店の名前wwwwwww
これは酷いwwwwwww
絵は何を描いているんだ?
2009-04-24 Fri 22:34 | URL | something #pNoQJMtc [内容変更]
something>
もち2次元b(ぁ

2009-04-25 Sat 19:16 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
