青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

植物。作る気無いけどw

【暴走一輪花】

モンスター(23)
椿姫ティタニアル×2
ギガプラント×3
ロンファ×3
コピプラ×2
ロードポイズン×3
バイオレットウィッチ×2
クリッター
スナスト
ウィード×2
ゴーズ
ボタニカルライオ×3

魔法(14)
強制転移×2
増草剤×3
地獄の暴走召喚
死者蘇生
サイクロン
大嵐
生還の宝札×2
薔薇の刻印×2


罠(3)
激流葬
奈落の落とし穴×2

取り敢えずワシのおせっかい精神をフル回転させて脳内で植物を組んでみた。
ATK3000クラスのヤツには気合で対処するべし^^
基本的な流れとしては

コピプラ、ロードポイズン転移ww
しかも薔薇の刻印発動しとけばライオ出したらコントロールは相手へ帰らないww
強制転移とライオを上手く使い分けるのがミソ。

CGIはシングルでマッチは無かったっけ?
なら罠はCGI=お触れ×3
     OCG=上記の罠
でおk。
まあいただけないところもあるとは思いますが(自分もまだまだ未熟者なんで)
参考にしていただければ幸いです^^


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<公認1 | 青D日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

すみません・・・・雑魚な俺なんかの為に(ぁ
転移型ですかあ・・・・ふうむ。
一応CGIにもマッチはありますけど基本はシングルですな。
デッキコンセプトの違いを感じたのは何故だろう・・・・・(黙ろうね
しかし、自分なんかの為に有難う御座います(涙

参考にさせて貰います~(主にサイド構築に

ではでは
2008-12-11 Thu 22:35 | URL | 歯車 #fLQ05n2U [内容変更]
歯車氏>
参考にしていただけるとはw ありです^^
継承の印が強いことに気付いた。
でも増草剤があるし事故率低下のために暴走でカバー
2008-12-12 Fri 16:23 | URL | Bloo-Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
