青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東方キャラが使ってそうなデッキ③

みょーん



妖怪が鍛えたこの楼観剣に斬れぬものなど、あんまり無い!

みょんです。魂魄妖夢です。


今日夢見るが「セイバー猫」なるものを使っていたのでこれはいいパクろうそうしよう
⇒作成

べっ、別にアンタのアイデアを参考にさせてもらった訳じゃないんだからねっ///

さておき、レシピです。


□モンスター(23)
冥府の使者ゴーズ
XXーセイバーフォルトロール×3
Xーセイバーエアベルン×3
Xーセイバーレイジグラ×2
Xーセイバーアクセル×2
Xーセイバーパシウル
Xーセイバーパロムロ
Xーセイバーガラハド×2
Xーセイバーアナペレラ×2
Xーセイバーウルズ
クリッター
魔導雑貨商人×3

□魔法(10)
セイバー・スラッシュ×3
死者蘇生
サイクロン
大嵐
月の書×2
身剣一体×2
おろかな埋葬×2

□罠(7)
ガトムズの緊急指令×2
聖なるバリアーミラーフォースー
激流葬
神の宣告×3

計40枚


【妖夢】です。どこからどう見ても妖夢です。本当に有難うございました(違

コンセプトとしては……

       魔導雑貨で墓地肥やし
             ↓
       Xセイバーを墓地へ落とし、ガトムズの緊急指令
             ↓
       XXーセイバ-フォルトロール等を展開⇒ハンデスハンデスハンデスゥッッッ!!!

ハンデスと”身剣一体”による手札補充、”セイバー・スラッシュ”による戦線維持等、
個人的に結構回る要素があると思うんですよね、Xセイバー。

ほとんどサポートに任せっきりなのはスルーで(汗

もっとバリエーションが増えたら良いのにね。それこそ検討とかみたいに。

今のままだと18のバニラアタッカーTUEEEEEEEEってコトになりかねないんで(ぁ


では、ノシ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学園祭:一日目終了 | 青D日記 | 学園祭>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
