青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学園祭:一日目終了

疲れた~。

2,3時間は天文台にいて駄弁ってたけど。それでも疲れましたorz
コミケに行ったらこんな風に疲れるのかな?見ろ、足が棒の様だ!

まぁ中々gdgdってて、楽しかったですよ、ハイ。
友人YがとてもGJな格好をしていたので、是非是非ここにも掲載したかったのですが、
本人の要望により載せれませんorz(蹴

でもこれが明日もあるとなると結構体力的に響いてくるな……。まぁ授業よりはマシか。
7時限授業とかまさに次元(時限とかけて)が違う。

さて、学園祭のテンションでやってみましょうか↓



スゥパァァァァバトォォォォンタァーーーイム!!!

バトンです。いやぁ、実は以前から作ってみたかったんですよね(笑)

冒頭でテンション低いと思ったやつざまぁwwwwPCとリアでは使う筋肉が違うわボケが(殴殴



では、いってみましょー!


1.HN
八目鰻。このHNも飽きたんでそろそろ元に戻すと思う(ぁ


2.遊戯王に賭けている体力は何%くらい?
60%かな?
残り40%中20%はチャットで後はその他


3.好きなカード(5つ挙げてください。理由もセットで)
D-HERO Bloo-D
嫁だからね。まぁ当然だね

裁きの龍
コイツを見るとついえーき様が「有罪!」って言ってるのを妄想……もとい、想像してしまう。

ゼータ・レティキュラント
白岩さん!(ぁ
どうやら俺はキワモノ、ゲテモノが好きらしいww

洗脳ーブレインコントロール
いわずと知れたガチカード。
コイツ1枚で何度戦況をひっくり返したか……。そしてひっくり返されたことか……。

ダストシュート
初手で来ればデュエルは8割方決着します。それくらい強いです。チート。


4.現在のリアでの使用デッキ
BF
魔轟神
墓守暗黒界

ダーク
SDL
アマリリス

BF以外は大体すぐ崩壊しますけどねwもうすぐライロ作るしw
カイエン師レシピどもです。


5.今一番欲しいカード
黒光りするG。いや、真剣に。
ライロにこいつは強いわ。かなぁぁぁり、ウザかった


6.今一番作ってみたいデッキ
クラッシュロード。今命名。
構築がクラッシュしたライロだから、クラッシュロード(ぁ



以上です。ではでは、この記事を見た皆さん、頑張ってください^^
テンプレは↓に置いておきますね。でわっ!


1.HN
2.遊戯王に賭けている体力は何%くらい?
3.好きなカード(5つ挙げてください。理由もセットで)
4.現在のリアでの使用デッキ
5.今一番欲しいカード
6.今一番作ってみたいデッキ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は | 青D日記 | 東方キャラが使ってそうなデッキ③>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
