青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エターナルフォースブリザード。俺は死ぬ

明日は5連キューキューだそうです。

ちっとも楽しくありません。


なんだこの宿題の量orz


数学プリント(問題ぎっしり)1.5枚

数学教科書数ページ程

現代文テキスト 長文4~5題

代々木模試(国、数、英)

英語のテストのペナルティorz



うっはwwww1日丸まる潰しても終わらんなこれはwwww


みょーん(・ω・`)



とりま明日は遊ぼう。

3日も午後からイケるな。午前中はzzz、と

4日は自重……出来ないね、ハイ

5日はホビステだぜイヤッホォォォウ!

6日は連休最後と言うことで若者らしく町に繰り出すかな。


\(^O^)/オワタ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何がいけないのだろうか?根本からいけないのだろうか? | 青D日記 | 東方キャラが使ってそうなデッキ④>>

この記事のコメント

こっちも似たような感じだ・・・orz

何あの宿題の量www
まぁとりあえずそっちよりは少なくて済んだが・・・それでも多いw

2009-05-03 Sun 00:53 | URL | ルイズ萌えの塊 #aIcUnOeo [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
