青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何がいけないのだろうか?根本からいけないのだろうか?

ゼータライダーでは勝てないデュエルがある!


ダグレ、ゼータ、何か除外罠があれば、大抵勝てるんですが、事故率高いですorz


ちょいと事故率低くせにゃあならんな……。
塚デュエル中にゼータが来ると萎えますね。
てめぇ喧嘩売ってんのか!! って叫びたくなります。


そんなこんなでゼータライダーは難航中……。
大会に出て猫やらBFに「ざまぁwwwwwww」って言うにはまず勝たないといけないからねぇ。
このままだと次のホビチャン1落ちも夢ではないかもしれません。
むしろ現実味がありすぎて困るわ。


ぬぅ……。ゼータライダーにも限界はあると言う事か……?
い、いや、大丈夫!英版ならまだ希望はあるはずだから!(根拠0


それよりも問題なのは「ホビチャン」の日程。
店長ブログには5/5開催予定って書いてあるのに、
スケジュールには5/4ってなってるのが果てしなく疑問。
電話して問い合わせたほうが良いんかな……。



ま、明日にでもゼータライダーの考察しましょうかねノシ









別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イオンにて | 青D日記 | エターナルフォースブリザード。俺は死ぬ>>

この記事のコメント

今度行くのか?
行くのならお供するぜ。(できたらだが)
2009-05-03 Sun 12:33 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
http://bloge161.blog85.fc2.com/
これでーす、

これからもよろしくおねがいします。
2009-05-04 Mon 13:21 | URL | 流し屋 #pV44ABmc [内容変更]
米版のゼータ使ってテキストをごまかして教えるプレイングができるからゼータは強い

むしろそれしかない
2009-05-05 Tue 12:19 | URL | めぽ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
