青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イオンにて

今日は親戚が来たので、いつも懇意になっている(主にPCとデュエルスペースで)イオンに行った。


ジャージとか靴とか買ってもらいました^^(ホクホク)


その後、従兄弟(大学生)とイオン3階にあるゲーセンへ向かうことに。


そこで、事件は起きた……!!



従兄弟「これ両替して(千円札)」


俺「あ、分かった~」


従兄弟に両替役のパシリを受け、両替機へ向かう俺……。


①メダル(500円)

②メダル(1000円)

③メダル(1500円)

④両替(宣伝チラシみたいなモンが被さってて死角になってる)


俺「よし、②と……」


従兄弟「ちょwwwオマww何ミスッてんのw」


俺「え?何処ミスッたっけ……?うっわ~マジで!?何かメダルになっとるorz」


従兄弟「チッ、しょうがないなぁ……」


俺「???」


そういって店員Aのトコへ向かっていく従兄弟


従兄弟「ミスッてメダルに替えちまったんだけど、両替してくれねっすか?」


店員A「えー、すいませんが、当店ではそういった返金は出来ない規則になっていますので……」


従兄弟「だからこっちはミスッたっつってんだろうが


店員A「申し訳ありませんが、その場合はメダルで遊んでいただくしか……」


従兄弟「こっちはメダルで遊ぶ気なんざねぇんだよ。だから両替しろっつってんの。分かる?


店員A「えー、ですから、それは規則でして……」


従兄弟「だからミスッたって何回言ったら分かるんだよ!


店員A「あ、ハイ、分かりました。少々お待ち下さい」


《店員A「魔法カード発動!増援!」》


店員B「お客様、申し訳御座いませんが、メダルに替えていただいた以上、こちらでお遊びいただくしか……」


従兄弟「さっきも言ったけどよ。こっちはメダルで遊ぶ気ねぇの。分かる???


店員B「えーと……」


従兄弟「だからさっさと千円分両替しろっつってんだろうが!何回言わせるんだよテメェラ!!


俺(ぴぃぃ~~~)


俺涙目;;(ぁ


店員B「では、千円分のゲームで遊んでいただくと言うのは……」


従兄弟「チッ、それでいいっすよ、もう」


俺(ぴぃぃ~~~)


そうして俺のミスッた分は見事帳消しできましたとさ。


めでたしめでたし。












ぴぃぃ~~~


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この世で最も酷い拷問はPC禁だと思うな、うん | 青D日記 | 何がいけないのだろうか?根本からいけないのだろうか?>>

この記事のコメント

お前もそう言うの学んで公認大会で生かせばもっと勝てるようになるぞ

遊戯王とか言ったもん勝ちなゲームだからな
DQN最強です
2009-05-05 Tue 00:30 | URL | めぽ #- [内容変更]
従兄弟つよいな。うん。

とにかく助かってよかったね>文s
2009-05-05 Tue 10:07 | URL | 檸檬 #- [内容変更]
ついにめぽが絡んできたな

悪いこと言わんからホビステ行くのやめたら?
2009-05-05 Tue 18:10 | URL | #- [内容変更]
↑めぽsはいい人だと思うが。
2009-05-05 Tue 21:08 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
めぽさん>
しょうしんももの俺にはそんなコト出来ないです><
俺はちゃんと相手に勝ちたいです……。

え?墓地の順番入れ替えましたよね?じゃあクイズでwwwフヒヒwww


檸檬さん>
その名を使ってきたかw

多分従兄弟のスペックには何かしらの仕掛けがあると思う。ぴぃぃ~



まず貴方の名前を教えてくれたら考えなくも無い。


夢見る>
米どうもです^^^^ありですwwwww感謝です♪♪♪♪♪

2009-05-08 Fri 19:02 | URL | 青Dは俺の嫁 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
